最新ニコニコ動画

ニコニコ生放送 Minecraft放送

総合ランキング Minecraft動画

MinecraftシリーズPart1リンク

Minecraft技術部

Minecraft自宅紹介シリーズ

2011年09月24日


某国、毛深県毛深市。毛村と深村が合併して誕生したセントレア毛深村。自然豊かで穏やかなその村に、一人の毛深い男が辿り着いた。|マイリスト mylist/25618688|次→作成中※コミュ経由だとコメントできません。その時はココを押して下さい→sm15685209

「【Minecraft】毛深い村で暮らしませんか?〜Day.1〜【実況】」の動画を見る

2011年08月13日


この動画では、MILLÉNAIREというMOD(村MOD)を使用しています。時間かかりまくりました。すんません。でも、この動画作るのにめっちゃ気力使うので、今後もこのペースで投稿続く、と思ってたほうがいいです。遅すぎ耐えられないな方は申し訳ありませんがアレです。そうです、アレです。sm14892361←前|マイリスト mylist/25618688|次→※コミュ経由だとコメントできません。その時はココを押して下さい→sm15288817

「【Minecraft】毛深い村で生活してみた〜Day.6〜【実況】」の動画を見る



この動画では、MILLÉNAIREというMOD(村MOD)を使用しています。この動画はあんまり余計なこと考えず、気軽にのんびり撮ってます。脳みそまったく使わずボケーッと見れる感じなので皆さんもそのつもりでどうぞ。サムネいじるの忘れて投稿しちゃった\(^o^)/sm14830151←前|マイリスト mylist/25618688|次→sm15288817※コミュ経由だとコメントできません。その時はココを押して下さい→sm14892361

「【Minecraft】毛深い村で生活してみた〜Day.5〜【実況】」の動画を見る

×

