最新ニコニコ動画

ニコニコ生放送 Minecraft放送

総合ランキング Minecraft動画

MinecraftシリーズPart1リンク

Minecraft技術部

Minecraft自宅紹介シリーズ

2012年03月26日


Ver.1.1&1.2〜1.2.3(本編)&Ver.1.2.3(茶番)最初の30秒まで編集して力尽きた……なので今回はいろいろと酷い内容ですだから覚悟して見るんだな(笑)sm17216507←前 次→そうか!頭の中に空気が!(つまり何も考えてない)マインクラフト動画→mylist/24714591動画ではカットされる整地作業などを放送してます(不定期)コミュ→co1223058

「【Minecraft】 策に溺れるボ○バーマンがいく 2−11 [ゆっくり実況]」の動画を見る

2012年03月11日


Ver.1.0&1.1(本編)&Ver.1.2.3(茶番)ニコニコのアカウント用に取ったフリーメールアドレスの整理してたらなんかニコニコ超会議への招待(公募)が来てた気づいたのが3月で締め切りが2月19日しかも来たのが17日だったアカウントだけのメルアドだったから気づくわけもなかった…まさかこんなお誘いが来てるとはまったく予想してなかったよまぁ 見ても断ってたけどねうp主に生で語れと?無理ですでも超会議は見にいくかも…一応返信(謝罪)はしたけど 気づかないですみませんでした(担当者へ)追記welcom→welcomesm17085402←前 次→Ver.1.2の予定マインクラフト動画→mylist/24714591動画ではカットされる整地作業などを放送してます(不定期)コミュ→co1223058

「【Minecraft】 策に溺れるボ○バーマンがいく 2−10 [ゆっくり実況]」の動画を見る

2012年02月26日


Ver.1.0.0(本編)&Ver.1.1.0(茶番)今回は画面が激しく切り替わる場面が多いので気持ち悪くなったらゴメンなさいズバットカット!した結果がこれだよ※追記※音ズレを修正してUPしてみたら少し早かった…WMPだとズレ具合がわからなくて困ったもんだsm16911325←前 次→あっマインクラフト動画→mylist/24714591

「【Minecraft】 策に溺れるボ○バーマンがいく 2−9 [ゆっくり実況]」の動画を見る

×

