最新ニコニコ動画

ニコニコ生放送 Minecraft放送

総合ランキング Minecraft動画

MinecraftシリーズPart1リンク

Minecraft技術部

Minecraft自宅紹介シリーズ

2011年06月11日


今回はTNTを爆発させただけです。グダグダになってしまいました。あとノイズが酷いのです、すんません。デモンストレーションは作業になってしまったのでやめました、こちらもすみません。あーあと沸きの話ですが範囲は9×9でなく17×17らしいですね…。とりあえずは9×9を整地してみます…。次は…ちょっと検討します。

「【Minecraft】ちょっと実験してみたかっただけなんじゃ・・・【その2】」の動画を見る

posted by minecraft at 21:28 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


今回は、カットが多いので短いです。ネザーって単調で、動画に向いてない世界ですよね…。前回動画、まことに失礼しました。元々東方に余り詳しくないうp主が、無理に設定付けしようとした結果、混乱を招くような内容になってしまいました。不快に思われた方、本当に申し訳ありませんでした。今回重要な発表がありますので、出来れば目を通していただけると幸いです。=今後について=未定です。ご迷惑をおかけしたと思うので、しばらく活動はしないかも知れません。マイクラは細々と続けていくので、また何処かでひょっこり現れるかも?【ドット絵纏めクリップ】 -> clip/222305【28】 -> sm14705502 / 【最終回】 -> まだです【まとめ】 -> mylist/24241596

「【ゆっくり実況】紅美鈴(?)の冒険記−29【MineCraft】」の動画を見る

posted by minecraft at 20:28 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


前回録画した動画の、残りの部分を編集した動画です。内容的にはほとんど洞窟に潜ってる&特にハプニングもないので淡々と進んます。Part3というより2.5かもBGMが無いのが寂しいので、適当に付けてるんですが、あまり雰囲気にあいませんでした・・・前:sm14706709 次: マイリスト:

「海底に住み着くMinecraft【ゆっくり実況】 Part3」の動画を見る

posted by minecraft at 19:28 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

