最新ニコニコ動画

ニコニコ生放送 Minecraft放送

総合ランキング Minecraft動画

MinecraftシリーズPart1リンク

Minecraft技術部

Minecraft自宅紹介シリーズ

2015年05月12日


勢いでマイクラの実況動画をはじめました。ノガミです。今回は牧師さんと会うまでのプロローグみたいなものです。なんでこんなタイトルになったのか・・・的な。画質は悪い、音ズレはあるとかでカットしまくったら時間がかなり短くなってしまいました。そこらへんも勉強しながらやっていきたいと思います。次からBGMとかつける予定。次→part1まとめ→mylist/46671725牧師さんと暮らすマイクラ実況→mylist/50032562

「牧師さんと暮らすマイクラ実況part1」の動画を見る

posted by minecraft at 22:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | MinecraftシリーズPart1リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


ホモ要素はありません。この動画は侵略modで要塞を守りながらバトルタワー全五種類を制覇するという動画です。はじめまして。今回は初めてゆっくり実況させてもらいました。楽しくできたと思いますが、やっぱり難しいですね。動画を作ってる間にゆっくりについて少し成長したと思いました。それと、"part"と言ったな、あれは嘘だ。ほんとごめんなさい、許してくださいお願いします、何でもしますから。次あると思います。あるんじゃないかな。あって欲しい。俺の人生の中じゃこの動画はきっとpart1なんだろう。そうに違いない前動画→sm26104127

「俺のバトルタワー♂がこんなに///侵略されるわけがない part1」の動画を見る

posted by minecraft at 21:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | MinecraftシリーズPart1リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


今日から始まる新企画、ドラゴンの『ひとりでできるもん』!!マイクラデビューして2カ月弱...リスナーさんに任せっきりで何一つまともに出来ない私ドラゴンが独り立ちするべく始まったのがこの企画『ひとりでできるもん』なのです!!!何をするにも悪戦苦闘し成長していく姿を見ていただければと思います!全体的にのんびりとしていて、ドラゴンの素が見れると思いますよwww生放送コミュ→co2714553GTA5ニコ生神回→sm26195531GTA5でようかい体操歌ってみた!→sm26220053GTA5キッズの強盗荒らしてみた!→sm26234128マイクラ動画part1→sm25911005マイクラで魔物使いになってみた!→sm26011127

「【マイクラ】ドラゴンのひとりでできるもんpart1【PS4】」の動画を見る

posted by minecraft at 20:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | MinecraftシリーズPart1リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

